4月
17
2007

贅沢。

ご友人とお食事中の相方様より、「贅沢した・・・」とのメールを受信しまして。添付されてきた画像を見てみたら・・・何この”肉の塊”!肉食の僕にとっては、テンションあがりまくりなメニューじゃーないですヵ?こりゃー僕も負けてられませんねぇ・・・今晩はとびっきりの贅沢をしちゃいませぅ♪ 贅沢した…

 

 
どどんと三個食いっ!

ってな訳で、久々にやっちゃいました、ハイ。
函館の塩、漢の三個食い。インスタントの分際で
ベーコンとしめじとタマゴが入った激盛りらー麺。
スープも大量で、巨大なドンブリに盛ってみたら
さながらバケツで食ってる気分でした。
こりゃー贅沢だっΣ(ノ∀`)ペチッw

てヵ、どんだけ食うんだよって話だよね;
リアルで僕を知ってるシトは、僕のどこに入ってしまうのか
カナリ不思議に思うかも知れない量でした。

イタダキマスタ、ゴチゴチ(ー人ー)
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended