4月
14
2007

25th JUNK SHOW

第25回スーパージャンクショーってのに行ってきました。昔は意外と美術展等には良く足を運んでいたものの、こういった展示即売会みたいなのに行くのははじめての経験でした。因みに浜松町って仕事でわよく行ってるのだけど、遊びに行ったのははじめてだったりもしますw 私用で行く時は、いつも「モノレールの乗換駅」だったしねぇ。 25th JUNK SHOW

≫ジャンクショー
 

 

今日は雨の予報だったところ、晴れてポカポカ陽気になったので、竹芝の埠頭あたりをブラブラして、ぼーっと海を眺めてきました。 帰宅後に某所で読んだところ、東京の最高気温わ25度だったそうですね。あ、そういへばなんか、ロケっぽいのやってましたョ・・・なんのだろ? 竹芝

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended