4月
2
2007

激盛り!!フレンチトースト♪

激盛り!!フレンチトースト♪

賞味期限がヤヴァかった8枚切りの食パンが4枚余っていたので、
一気に消費できるメニューを、考えて作って貰いました。
 

 
作り方ですが、ボールにタマゴを割りいれ、油を切ったツナ缶と
牛乳・バジルを混ぜて塩胡椒で調味したら、一口大に切った
食パンを浸し、表面にとろけるチーズを散らしてから焼くだけです。

1枚のお皿にドドンと盛ったのですっごい量に見えまつが、
サクサク入ってしまって、あっという間の完食ですたw
何枚か焼いた後にアンチョビを入れる事を思い立ち、
それも試しにやって貰ったのですが、コチラも
d(>∀< )Good!な味でした♪ いやぁ・・・まじめに太りそぉΣ(ノ∀`)ペチッww    


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended