3月
25
2007

ラザニエ(Buitoni製セット)♪

ラザニエ(Buitoni製セット)♪

ちょっと前にスーパーで見かけ、安かったので買っておいた
Buitoni製ラザニエセットをランチに作って食べてみました。
本当は本格的に作ってみたい一品なのですが、これって
ホワイトソースとミートソースの両方を作らなきゃいけないのが
めんどーで中々手が出ないんだよねぇ;
 

 
因みに昨日は実家まで行って来たので、今日はお疲れモードです。
まぁ、コチラも上首尾だったよーなので、またしてもよかったね、僕w
っていうヵ、「もうダメかと思ってた」とは何事だ…妹よ(。-?u-)チッ
 
 

【[Buitoni] ラザニエセット】
化学調味料が無添加になりました。コシのあるパスタ(ラザニエ6枚)と
2種類のソース(ボロネーゼソース<オーストラリア産ビーフ使用>、
ホワイトソース)が入ったセット。ラザニエが手軽に楽しめます。



 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended