1月
22
2007

病臥中の妄想。

病臥中の妄想。

風邪ぶり返して死んでるPianomanです。
暖房つけっぱなしで部屋が乾燥しているのか、昨夜は妙に
喉が渇いたので、紅茶にちょびっとだけウィスキーとレモン汁を
垂らしたものを3杯ほど立て続けに飲んだのですが、どーにも
ダルイままなので熱を測ったところ、38度まで発熱してまして;
とってもメルティな夜を満喫させて頂いた訳ですw
 

 
で、解熱剤っちゅーものを飲んでみたんですが、酒飲んで
解熱剤って、へーきなんですかね?と、後で気付いてみたり。
まぁ、今コレを書いてるってコトは、へーきだったっちゅーコトなんで
良しとしますヵw

寝てるだけで暇だったので、手近にあったコーヒーミルに
グラサンと咥え煙草させて、今の心境を表した写真を撮ってみますた。
寝てたくないのに寝てるだけの時って、ついつい
くっだらない事やっちゃいますねw

っていうヵ、ちゃんと寝てろってヵ?;Σ(ノ∀`)ペチッ
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended