11月
6
2006

すげごいわ!!

すげごいわ!!

メニューは、チキンの白ワイン煮込みにフィジリを
まぜただけなんですけどね。何が”すげごいわ”ヵと
言うとですね、具材の量がすごいんです・・・コレ。
冷蔵庫を開けてみたら、とんでもねーくらい具材が
余ってますて、とりあえずあるもんブチこんでみたら
こんなになっちったΣ(ノ∀`)ペチッ
 

 

【冷蔵庫に余っててブチ込んだもの】

・鶏モモ肉:1枚
・手羽元:4本
・ベーコン:5枚
・ニンニク:2カケ
・タマネギ:小1個
・トマト:1個
・ピーマン:小3個
・マッシュルーム:1パック(5個程度)
・エリンギ:1パック(2本程度)
その他、フィジリ100g程度

 
ふぃー・・・今日わ珍しく食った食った(*´Д`)y-~~~
ってヵ、食いすぎたっ!
こんなことしてたら、体重が”すげごいわ”
なっちゃうわー((;゜Д゜)ガクガクブルブル

あ。そうそう。ティキンの白ワイン煮込みの作り方
PASTA-NETにエントリ挙げてるので省略しちゃいますd(゚∀゚*)ネッ
 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended